人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動を終え、社会人になるbohemeによるちょっとしたアドバイス&徒然日記。


by la_vie_boheme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てられない就活ノート。


引越しに伴い(まだまだ先だけど)プリント類の整理や
本の片付けをしていたら就職活動用のファイルやESの
コピーが出てきました。

ESコピーや資料などは惜しげもなく捨てました。
でも、毎日の活動が記されたスケジュール帳だけは
捨てる勇気がなくて、今のところ保留に。

見開いてみると、3月4月は毎日のように予定が入ってます。
もちろん、さぼったのもありますが・・・
こんなにやってたんだなぁ、と感心してしまいました。

でも、活動量で満足していたところもあったんですね。
きっとそこがうまくいかなかった原因でしょう。と思います。

量だけでなく、質も大事にしてくださいね。

花粉症の季節です。
健康には気をつけて・・・。
by la_vie_boheme | 2005-01-22 12:16 | 就活ガンバレ!